ローズ家の台所

crowncity.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2013年 07月 15日

元気です。

ちょうど1週間前に主人が出張から戻り、ブログを書かなくても直接報告出来ると思うと気が抜けてしまいました。

パンサーはオーケストラの練習に追われていた1週目より気分的にも楽になったのか、マイペースで練習を頑張っています。今週はカルテットもソロも発表の機会があるので楽しみです。

コンサートも毎日盛りだくさん。今回は保護者用のパスを持っているので授業料の分取り返さないと?と頑張って行ってます。これも後日まとめて記録したいと思ってます。

元気です。_e0178312_12483861.jpgそしてお弁当も通常通り。お料理もこれでもか、というほど作っているのですが、つい写真を撮りそびれてます。

今日もご訪問ありがとうございます。もうすでに明日からWeek 4(Week 8まであります。)。あっと言う間です。楽しい時間はすぐ過ぎてしまいますね。明日からは気持ちを切り替えて、また記録を続けたいと思っています。というか、主人が「書いておきなさい。」と。私から直接聞くより、要点まとめてあるのを読む方が楽なのかもしれない?

下のバナーのどちらかに応援のクリックをいただけると嬉しいです。
にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ 健康食へ
にほんブログ村

by flouribunda | 2013-07-15 12:58 | Trackback | Comments(4)
Commented by raypianoviolin at 2013-07-15 13:50 x
長距離移動に始まって、パンサーちゃんの学校が落ち着くまでに、とても慌しい日々でしたもんね~。ご主人様が帰ってこられて、ほっとされたんでしょうね。^^

中々パンサーちゃんの取材も自立する中、難しそうですし、アスペンという素敵な街のなにげな~い日々の記録だけでも楽しみにしていますよ~。^^ご主人様、ナイスアドバイス!!!
Commented by lgbbetty at 2013-07-15 22:41 x
お元気そうでよかったです!しばらくupされてないので、どうされたのかなと思ってました。お忙しいと思いますが、またおいしそうなお料理の写真のせて下さいね。楽しみにしてます。
Commented by flouribunda at 2013-07-16 05:08
rayママさん、

なんだか刺激一杯でこちらまで気ぜわしいわ。でも色んな意味で学ぶ事が多いです。

もうコンサートなんかもお友達と(その方が勉強になるしね)、だから朝出かけたら寄るまで帰って来ない。ご飯でつながってるぐらいよ。さすがに寮のご飯が毎日ではくたびれるみたいです。ロージがいて良かったとつくづく思うこの頃です〜。
Commented by flouribunda at 2013-07-16 05:11
ベティさん、

1週間なんてあっと言う間ですよね。ご心配おかけしました。遊んでました〜。そちらはいかがですか?お魚食べたい@山の中。


<< Week 3のコンサート      日本滞在 食事編 >>