ローズ家の台所

crowncity.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2013年 06月 15日

夏の用意

e0178312_1446667.jpgバイオリンの先生も8月末までお休みです。先生が気に入って下さっているパンを持って行きました。

バイオリンの弓2本も交代で毛替えに出し、戻ってきました。

家族3人+一匹、それぞれのお医者さんの検診アポイントメント、美容院アポイントメントもようやく全て終了。

新年度のための学校の書類も全てオンラインで提出終わり。

パンサーの夏のワードローブも調達済み。

この時期にする我が家の大掃除も最終段階。


e0178312_14574155.jpg今はひたすら荷造りと掃除、そして冷蔵庫の食材消費中。

今日もご訪問ありがとうございます。パンサーは明日は2ヶ月以上会えない学校のお友達グループでビーチに遊びに行きます。夏に向けて着々と準備中。



下のバナーのどちらかに応援のクリックをいただけると嬉しいです。
にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ 健康食へ
にほんブログ村

by flouribunda | 2013-06-15 15:06 | ローズ家の日常 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://crowncity.exblog.jp/tb/20657988
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by clover at 2013-06-15 18:49 x
夏の準備と、新学期からの準備と、着々に進んでいて素晴らしいです〜!
我が家は、学年末のいろいろなことやら、息子のリサイタルやら夏のキャンプのことやら、なんだかずーっと慌ただしくて!予定を忘れてしまいそうで、とにかく落ち着きません〜〜。
お友達とビーチ。2ヶ月も会えないとなると名残惜しいでしょうけれど、とっても楽しそうですね!
Commented by flouribunda at 2013-06-16 14:25
cloverさん、

夏休みが長いと反対に何かしないといけないと強迫観念にとらわれ、休みという気分じゃないのが可哀相です。今日はちょっとビーチで羽をのばすことが出来たみたいで良かったです!


<< 音楽学校レジストレーション      愛と哀しみのポレロ >>