ローズ家の台所

crowncity.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2013年 06月 10日

オーケストラオーディションと新しい器

土曜日はこの新学期から入団したいと思っているオーケストラのオーディションを受けてきました。13才から入団が許可される高校生が中心のオーケストラです。3年所属した地元のオーケストラとは雰囲気も違い、知っている人もいないので少し緊張のオーディションでしたが、まずまずの出来だったようです。オーケストラだけの希望をしていたのですがオーディションが終わった時に「室内楽も出来るからやりなさい。」と言っていただいたとか。「それって、オーケストラには入団させてくれるということなのかな〜?」とかなり機嫌良く帰ってきました。

オーディションの課題曲は
Brahms Symphony No.1
Mozart symphony No.35
から数小節弾きました。
自由曲は
Lalo, Symphonie Espagnole
でした。

e0178312_14362169.jpge0178312_14365898.jpg
夏休みになると毎日のお昼ご飯が面倒くさいです。有無を言わさず残り物で作ったランチですが、新しい器を使ってみるとそれなりに美味しくみえました。普段あまり手に取らないようなタイプの器、色々と試してみるのも楽しいものですね。

今日もご訪問ありがとうございます。このオーディションに加え、夏期音楽学校でのオーケストラや室内楽のオーディションの準備で練習にも熱が入るパンサーです。急に真面目に練習するようになりました。

下のバナーのどちらかに応援のクリックをいただけると嬉しいです。
にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ 健康食へ
にほんブログ村

by flouribunda | 2013-06-10 14:16 | 娘 ボーディングスクール受験記 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://crowncity.exblog.jp/tb/20628345
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< リサイタルとラズベリーチョコマフィン      日本語クラススピーチと水羊羹 >>