ローズ家の台所

crowncity.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2013年 05月 09日

煮こごり

e0178312_2345125.jpg2週間に一度買いに行く地鶏で作る地鶏スープ、何せさばき方も素人なのでガラについているお肉も沢山。美味しいお肉なので綺麗なところをほぐしてスープで冷やし固めました。ゼラチン無しでもきれいに煮こごりになりました。


e0178312_2393825.jpg一口サイズに切ってスープをぽとり、塩、こしょうとレモンマーマレードの皮とあさつき。立派なアミューズ。


e0178312_301269.jpg今日もご訪問ありがとうございます。
「これ美味しい!!まさかこんな美味しいものあげてたの??」
ばれたか。


下のバナーのどちらかに応援のクリックをいただけると嬉しいです。
にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ 健康食へ
にほんブログ村

by flouribunda | 2013-05-09 03:02 | ローズ家の日常 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://crowncity.exblog.jp/tb/20457124
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by natsumikan at 2013-05-09 13:00 x
Rosieちゃんいい笑顔〜!
バラがいっぱいで良い時期ですね。こちらも今日明日暖かいです。
は〜、こないだ行ったばかりなのに、見るとなんだかほっとするキャンパスの写真。
Commented by flouribunda at 2013-05-10 02:18
mikanちゃん、

バラが満開ですよ〜。こちらも暑くなったり、寒くなったり(2、3日前は大雨!)変な天気が続きますが、お庭の草花は今一番勢いがあります。


<< ペコリーノロマーノ空豆とポジテ...      バーベキューと君子危うきに近寄らず >>