ローズ家の台所

crowncity.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2013年 04月 28日

GingerとBIG BEAR

金曜日のお昼からパンサーは2月に中止になったオーケストラの合宿に出かけました。なので束の間のempty nest、金曜の夜は職場のパーティだったので土曜の朝にデート。とはいっても犬の散歩を兼ねてなので行けるところは限られています。散歩にちょうど良い距離に新しくコーヒーショップを見つけたので行ってみました。


e0178312_15435963.jpge0178312_15444736.jpg昔からある古いマーケットを新しいオーナーがリニューアルしたそうです。普通は商売が出来ない場所だと思うのですが、既得権なのでしょう。なかなかお洒落なカフェでした。


e0178312_15483047.jpgでも犬と一緒に座れる外の席が日よけがないので、すぐ近くのキャンパスに移動しました。土曜日のキャンパスは空いていてリゾート気分。


e0178312_15504047.jpgそして夕方に片道2時間のところにあるスキーリゾートBIG BEARにパンサーを迎えに行きました。本当は日曜日までの合宿なのですが、パンサーは日曜日、大事なリサイタル。本来なら2月にあった合宿なのでダブルブッキングになりました。そのため合宿を早退せざるを得ず、親が迎えに行くことに。同じく日曜日にコンペを控えるチェロを弾くDちゃんも一緒にピックアップしました。家に帰ったのは夜10時半。

今日もご訪問ありがとうございます。そして明日は9時半からリハーサルで本番は1時過ぎ。振り回されます。

by flouribunda | 2013-04-28 16:10 | ローズ家の日常 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://crowncity.exblog.jp/tb/20393701
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by clover at 2013-04-29 00:19 x
我が家も金曜、学校の後すぐ泊まりで出ています^^。
実はかち合うことがあって、土曜夜に迎えにいこうかと思案していましたが、別の用事も直前で延期になり^^日曜に帰ってくることになりました。
中学になってから、わざわざ同じ日にならなくても><と、行事などが重なることが増えました〜〜。トーナメントやリサイタルなど、受からないといけないけど、受かっても最終的にいけないなら、最初からオーディションなどしないほうがいいだろうし、と、そこまで行けるか解らないのに、狸の皮算用というか^^、悩むことがありますね〜。
Commented by flouribunda at 2013-04-29 15:19
クローバーさん、

まったく、段々時間との戦いになってきますよね。先日も学校の8年生の説明会で「8年生の課題はタイムマネジメントです。8年生までの成績は関係ありません。8年生で習慣をきっちり身につけて、成績が関係してくる9年生に備えて下さい。」ひえええ〜って感じでした。

ところでこんなところで何ですが、実はクローバーさんのブログをグーグルリーダーに入れていたのですが、サービスがなくなってアドレスがわからなくなってしまいました。お手数ですがお時間のある時に教えて下さい!ご免なさい。


<< リサイタルマラソン 3週目 ウ...      スズキ卒業式のリハーサル >>