ローズ家の台所

crowncity.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2013年 04月 01日

イースターブランチ

e0178312_16424854.jpg実は昨晩6泊7日の日本里帰り旅行から戻りました。そして3月31日の今日はイースター。毎年恒例職員会館のイースターブランチにお友達3家族と一緒に出かけました。これはブランチ前のエッグハント会場。パンサーも小さい頃は毎年参加したものでした。

食事の時の写真は食べるのに必死でありません。あしからず。でも総勢12人。大きなテーブルで皆一杯食べました。楽しかったです。


e0178312_16465011.jpgそしてお食事のあとは家に帰って音楽会。一人一人素晴らしい演奏のあと、合奏。俄練習でしたが、とても上手に出来ました。
おかげでパンサーも私も時差ぼけがすっきり解消。

今日もご訪問ありがとうございます。日本の旅行の様子はぼちぼちと更新していきたいと思います。もう4月。今週学校が始まると、年度末の行事も目白押しの4月、5月。その前に少しのんびり出来た楽しい春休みでした。

下のバナーのどちらかに応援のクリックをいただけると嬉しいです。
にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ 健康食へ
にほんブログ村

by flouribunda | 2013-04-01 17:01 | ローズ家の日常 | Trackback | Comments(5)
トラックバックURL : http://crowncity.exblog.jp/tb/20036210
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by maman at 2013-04-02 02:47 x
更新も早い~~。
(いつも思ってるんですが・・)flouribundaさんっていつ寝られてるんですか?!

昨日は楽しすぎました~。何から何までありがとうございます。
娘は、今年は自分で金の卵をゲットできたことがすごーく嬉しかったようで、また来年も行く気満々です・・・。(来年は兄ももう手伝えないので、ゴールデンエッグ狩りを極めてもらわないと・・)

アンサンブル、またしたい(させたい)です~。
ちょうどお洋服も示し合わせたように、2ペアずつで良い感じですね。。
Commented by flouribunda at 2013-04-02 04:02
ママンさん、

楽しかったですね〜。こちらこそありがとうございました。
おかげで寂しいイースターにならずにすみました!!

アンサンブルも素敵でしたね。やっぱりピアノが入るといいですね。ピアノを弾ける男子は格好いいわ〜。今度も是非お願いします!
Commented by 笹かまぼこ at 2013-04-03 01:31 x
日曜日はご招待ありがとうございました。おまけに美味しいお土産まで!
お茶だけかだら、と普段着で行かせたんですが、確かにママンさんの
言う通り、ペアでしたね、うふふ。ああいう場に行くと、我が家ののんびりS君にも何か習わせようか、とは思うんですが、思うだけでお尻に火がつかない。誰かお茶の相手(子守りがてら?)ついでに、まったりピアノなり
チェロを教えてくれる人、都合良くばったりと道で出会ったりしないものでしょうか(絶対ないですね)。
Commented by flouribunda at 2013-04-03 09:48
笹かまぼこさん、

やっぱり沢山だと楽しいですよね。アンサンブルもいい感じだったし。
立て続けに勢いで習わせないと絶対無理です。一人でも大変なのに、私も娘とやったことを今更もう一度、と言われても不可能ですもの。
でも男の子のピアノは素敵ですよね〜。是非!!(ひとごとなので〜)
Commented by cafemaman at 2013-04-04 01:44
男の子の習い事は…ストレスフルかも?とうすうす感じていましたが、(娘が4歳からバイオリンを始めてからのこの10ヶ月で)確信に変わりました(=女子の方が「まだ」マシです…)。

でもでも、確かにピアノの弾ける男子は(よそのお子さんを見る分には)やっぱり良いですよね~。

笹かまぼこさんも是非~~(もちろんひとごとですから~)


<< 日本滞在 十三参り      最初に箱ありきのチョコレートケーキ >>