ローズ家の台所

crowncity.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2013年 03月 05日

おひなまつり お菓子とお片づけ

おひなまつり お菓子とお片づけ_e0178312_15362114.jpgおひなまつり お菓子とお片づけ_e0178312_15365469.jpgおひなまつりにはマカロンと抹茶ロールを作りました。でも結局お腹一杯となり、お菓子は翌朝食べたので写真はこれだけ。


おひなまつり お菓子とお片づけ_e0178312_1541494.jpgおひなまつり お菓子とお片づけ_e0178312_15413656.jpgそして今日3月4日お雛様のお飾り一式片付けました。(パンサーが早く結婚出来るか実験中。出来なかったら私のせいじゃない。)


おひなまつり お菓子とお片づけ_e0178312_15533718.jpg今日もご訪問ありがとうございます。これはパンサー6才、1年生の時にお雛様一式学校に持って行って飾って紹介したときの写真です。主人がお雛様の説明をしている間、なぜか偉そうに腕組みをして聞いているうちのお嬢さん。しかし今から思えばこんな面倒くさいこと、よくしたものです。

下のバナーのどちらかに応援のクリックをいただけると嬉しいです。
にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ 健康食へ
にほんブログ村

by flouribunda | 2013-03-05 15:56 | ローズ家の日常 | Trackback | Comments(2)
Commented by maman at 2013-03-06 12:01 x
このときのパンサーちゃんの頭の中を覗いてみたいです!
とても良い写真ですね。結婚式の写真スライド入り決定!?

お菓子も、有名店のもののように美しくてうっとりします。
Commented by flouribunda at 2013-03-06 16:39
mamanさん、

この写真みるたびに笑ってしまいます。

「ん、まあ、そうだな、そういう説明でいいかな?」
なんだか頭の中おじさんっぽそうですよね。


<< コーヒー事情      おひなまつり >>