ローズ家の台所

crowncity.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2013年 02月 13日

ソロリサイタルオーディションとビビンバ

今日はパンサーが所属している地元オーケストラの練習はお休みでソロリサイタルのオーディションがありました。これまでのリサイタルの様子はこちらー>2011年2012年

今年はKabalevsky、Concerto in C Majorの第1楽章。
なんとか弾いてきたそうですが、どうでしょうね。あてにしてドレス買っちゃってるんですけど、、、。

e0178312_14551925.jpge0178312_14554450.jpg
夜はお野菜一杯の熱々ビビンバ。今日の具はピーマンのニンニク和え、いんげん胡麻和え、干なすの甘味噌炒め、人参のごま酢和えにパンサーは甘辛牛肉、主人は減塩で味付け無しの牛肉。全く我が家流ビビンバ。
なんだか今週もまだ寒い(珍しい)カリフォルニア。副菜は白菜の鶏スープと薄味で煮たひょうの温かい炊きもの。
身体の芯から暖まりました。

今日もご訪問ありがとうございます。今晩はパンサーも行きたかったパールマンのコンサートがディズニーホールであったのですが、当然無理。学校がある期間はなかなか良いコンサートがあってもスケジュールが合いません。

下のバナーのどちらかに応援のクリックをいただけると嬉しいです。
にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ 健康食へ
にほんブログ村

by flouribunda | 2013-02-13 15:07 | ローズ家の日常 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://crowncity.exblog.jp/tb/19788372
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< バレンタインディナー      いただきもののお誕生日のクッキ... >>