ローズ家の台所

crowncity.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2013年 01月 24日

盲導犬パピーシッター

e0178312_25718.jpgまたパピーシッターをしています。今回は3泊4日。パピーは前回と同じモキ君、9ヶ月。身体もさらに大きくなって、力も強くなりました。うちの犬をどうしてもおもちゃにしようとし、またうちの犬もちょっかいを出したり、やられているばっかりではないので2匹だけにしておくとサイズが違うからかなり危なくなってきました。でも1頭づつ相手にする分にはとても聞き分けの良いモキ君なので問題なし。夜もちゃんとクレートで寝るし、トイレも大丈夫、盲導犬パピーのハーネスをつけたらお仕事と分かっているので、うちの犬を右側にモキが左でお散歩も全く問題がありません。自分の家の犬がいるからややこしいけれど、盲導犬パピーだけなら預かるのは全く問題ないだろうと思います。


e0178312_351132.jpg預かり始めた昨日の晩はパンサーがオーケストラで食事が遅い日。預かりはじめで犬達は興奮して夕食の支度どころじゃなさそうだったので、あらかじめ用意が出来る焼き餃子、麻婆豆腐、即席つけもの、白菜汁の簡単メニュー。

今日もご訪問ありがとうございます。ものすごい力だから本気になったら私なんて負けてしまうと思うのですが、叱りつけても、私には歯向かおうとしません。犬は人間の言う事は聞かなくちゃいけないとちゃんと分かっているんですね。大型犬も飼うと可愛いだろうなあとつくづく思います。

下のバナーのどちらかに応援のクリックをいただけると嬉しいです。
にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ 健康食へ
にほんブログ村

by flouribunda | 2013-01-24 03:16 | ローズ家の日常 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://crowncity.exblog.jp/tb/19666273
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< パピーシッターDay 2      ポテトフォッカチャ >>