ローズ家の台所

crowncity.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2012年 11月 17日

Skyfall 007

昨晩は夜8時35分からの上映で007の新作を観てきました。
パンサーがいないとせっかくだから普段出来ないことをしなくっちゃという衝動にかられます。彼女が小さい頃の癖です。良く考えたらもう留守番も出来るし、どんな映画でも大体一緒に観られるし、何もいない時に無理して行かなくてもいいのですが、一応。



今回はとっても前評判の良い007。期待をうらぎらない作品でした。小さい頃から007は大好きで、きっとほとんど全作品観ています。でも実を言うと、主演のDaniel Craigはこれまで好きじゃありませんでした。睨むだけで、全然セクシーじゃない。と思っていたのですが、今回は私の目が慣れてきたのか、彼の演技が上手になったのか、堂々たる007。また悪役のJavier Bardemが、もうとんでもなく悪役でぴったり。怖いぐらいの怪演でしたが、この俳優さんは私生活では同じスペイン出身のPenelope Cruzのご主人だそうで、なんだか安心。それを聞かなかったら、本当に変な人に思えてきます。新しいQ役もぴったりだし、これまたあまり好きでなかったRalph Fiennesもぴったり。これでやっとシンドラーズリストのドイツ人将校役の呪縛(私の中でですが)がとれそう。細かいストーリーの事を言い出したら、つじつまが合わなくなりますが、それを言ったら007じゃないし、50周年にふさわしい作品でした。次作が今から楽しみです。もうDaniel Craigでも文句言いません。

e0178312_7571457.jpg今日もご訪問ありがとうございます。パンサーが4泊5日のキャンプから戻りました。汚そうで家の中には入れたくないバックパック。早く片付けて。今長風呂中。

下のバナーのどちらかに応援のクリックをいただけると嬉しいです。
にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ 健康食へ
にほんブログ村

by flouribunda | 2012-11-17 07:59 | ローズ家の日常 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://crowncity.exblog.jp/tb/19222780
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by clover at 2012-11-20 04:02 x
007新作、いいのですね~!昨日は主人と息子とで初日のリンカーンを見に行ってきました。初日の初回だったのだけど、ほぼ満席だったそうです~。私は誘われるのだけど、お留守番^^。
家事が片付いていない~~のと、根気がなくてーー(汗)。
パンサーちゃん、お帰りなさい~~!現実の(日常の)世界にすぐ戻れるかしら^^。
Commented by flouribunda at 2012-11-22 07:08
cloverさん、

お返事遅れました。
リンカーン昨晩観てきました。少し難しい映画でしたが、ああいう映画をきちんと作ろうとするスピルバーグは偉いなあと思いました。歴史のお勉強になりました。
日常生活のありがたみもわかったようで、良い経験だったそうです。


<< ドーナツ      盲導犬パピー Moki >>