2012年 11月 13日

キャンプ出発

e0178312_14484078.jpg今日は午前6時45分学校集合でした。なぜ短パン?皆暖かそうな格好をしているのに、暖かい服は学校に預ける荷物に入れてしまっていたようです。今日はキャンプ地のジョシュアツリー国立公園も快晴だったようですが最高気温が16度ぐらいにしかならなかったみたいです。イマイチ寒さ対策を甘くみているカリフォルニア育ち。


e0178312_1593757.jpgはじめてのアウトドアキャンプなのでみんなほとんど新調したのでしょう。まっさらの綺麗なバックパックばかり。これが帰ってきた頃には汚くなっているのでしょうね。


e0178312_15155295.jpg早速写真が送られてきました。寒そ。パンサーもさすがに暖かい服を着たようです。一番うしろの白い帽子。


e0178312_15191829.jpg今日もご訪問ありがとうございます。お鍋がおいしい季節になりました。牡蠣とタラときのことお豆腐のお鍋。
下のバナーのどちらかに応援のクリックをいただけると嬉しいです。
にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ 健康食へ
にほんブログ村

by flouribunda | 2012-11-13 15:21 | | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://crowncity.exblog.jp/tb/19203479
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by maman at 2012-11-14 01:32 x
昨日帰ってきて、ブログを観ようとしたら何故か観られず、今イッキに読んでいます。

まずは、ご結婚記念日おめでとうございます!素敵なお話にホロホロしてしまいました。チーズフォンドゥの美味しい季節になってきましたね♪

そしてジョシュアツリー!!昨日帰ってくる車の中で、息子のカメラのフィルムがまだ残ってるからどこか行こうか、どこがいいかな?ジョシュアツリー?なんて話したばかりなのでびっくり!!

キャンプのお話も楽しみにしています!

(うちの子も外面と内面のギャップが…)
Commented by flouribunda at 2012-11-14 03:11
ママンさん、

週末は嵐になるかもと心配していましたが、お天気は大丈夫だったのかな?ブログが楽しみです。
ジョシュアツリーは近場で気軽に行けるのでいいですよね。私達も何度か行きました。お泊まりも近くにパームスプリングの高級リゾートがあるから安心だし、、、、(私が)


<< 盲導犬パピーシッター      Forbidden Riceと... >>