ローズ家の台所

crowncity.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2012年 11月 09日

ゴッドファーザー

久しぶりにムービーナイト。懐かしい「ゴッドファーザー」を観ました。
何度も観た記憶があるのですが、なんだかきちんと最初から最後まで観たのは初めてかもしれません。さすが名作とされる映画だけあって、迫力。40年たっても全く色あせていない気がします。アルパチーノの格好よいこと。
パンサーにもドキドキハラハラとても面白かったようです。



e0178312_15444413.jpge0178312_1545875.jpgとっても立派な牡蠣があったので牡蠣フライ。美味しかったです。

今日もご訪問ありがとうございます。次回はパート2を観る予定。でも長いのですよね。

下のバナーのどちらかに応援のクリックをいただけると嬉しいです。
にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ 健康食へ
にほんブログ村

by flouribunda | 2012-11-09 12:54 | ローズ家の日常 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://crowncity.exblog.jp/tb/19176856
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by toriyashiki at 2012-11-09 13:34
えっ! 40年!?
Commented by flouribunda at 2012-11-10 14:55
鳥屋敷さん、

なんで驚くの?1972年作だから、計算間違ってないよね〜。
Commented by toriyashiki at 2012-11-11 03:50 x
いや、そんな昔の映画だったんだ、というか、自分がいつの間にか歳取ってた!ということに驚いたというか・・・(笑) 
私がこの映画を見たのはリアルタイムではもちろんなく、高校生の頃なのですが、未だに馬の首のことが忘れられません。。
Commented by flouribunda at 2012-11-11 14:29
toriyashikiさん、

本当にね。いつの間にか歳をとっちゃってますよね。40年前。ん?私何才だ?ともうこの世に存在してたわけで、、、。
でも40年前の映画にこんなに魅力を感じてしまうのはすごいです。馬の首、娘も怖がってました。


<< 結婚記念日とチーズフォンデュ      2F リモデル >>