2012年 10月 08日

日本語補習校運動会

e0178312_15135831.jpg土曜日は運動会でした。2011年2010年2009年
1年に一回しか登場しない行楽弁当ですが、ちょっとは上達したかな?記録がとっておけるブログはいいですね。
先日娘に茶色いお弁当はやめてくれとダメ出しされたので、今年は色合い重視です。


e0178312_1532145.jpg小学校最後の運動会、徒競走の写真です(写真中央)。棒取りは2回ともちゃんと最初に棒を取ってきていました。台風の目という競技では2人一組だったため人数が足りず、パンサーは2回走っていました。


e0178312_15354674.jpg今年も最後の紅白対抗リレーを走ることができました。

おかしいなあ?私と主人の子なのに、と毎年運動会では首をかしげることしかり。義妹からの隔世遺伝かも?



今年は放送係もさせてもらえました。最初は「まちがえたら恥ずかしいから嫌だ。」と言ってた放送係。日本の運動会らしく原稿がきちんと用意されていて、その束を事前にもらっていたのでとても緊張したようです。でも終わってからは「すっごく楽しかった!」。
Youtubeの映像は欠かさず見ていてくれているお友達、親戚のために2日間だけのせておきます。

今回の運動会は競技以外の時は放送係のお仕事で忙しかったパンサー。
おかしいなあ?私も主人も運動会が忙しいと思った記憶はありません。


e0178312_15501053.jpg今日もご訪問ありがとうございます。主人も積極的に保護者競技に参加しました。むかでリレー(4人2脚?)と綱引きでした。

下のバナーのどちらかに応援のクリックをいただけると嬉しいです。
にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ 健康食へ
にほんブログ村

by flouribunda | 2012-10-08 15:55 | | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://crowncity.exblog.jp/tb/19001261
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< 職場のパーティ      炊そば(むきそば) >>