2012年 09月 27日

オーケストラヨーロッパツアー その3

e0178312_15385822.jpge0178312_15392572.jpg
プラハ2日目は午前中は観光です。プラハ城。


e0178312_15405312.jpge0178312_15403748.jpg
St. Vitus Cathedral


e0178312_1542042.jpge0178312_15422454.jpg
旧市街と天文時計。


e0178312_15434448.jpgそして昼食後、夕方の公演のためにリハーサル。まずプラハサロンオーケストラの公演があり、その後パンサー達のオーケストラの1時間の公演がありました。

そしてホテルにもどり、ホテルで8時から夕食。


e0178312_15471455.jpge0178312_15475791.jpg
プラハを出発し、ザルツブルグにバスで行く途中でチェスキークルムロフを観光。


e0178312_15504093.jpgその後、セントフロリアンによりブルックナーがオルガンを弾いていた教会でオルガンリサイタルを聞きました。



その後、レストランで食事。ザルツブルグのホテルに着いたのは夜の10時でした。

今日もご訪問ありがとうございます。さっさとまとめようと思いましたが、明日も続きます。


下のバナーのどちらかに応援のクリックをいただけると嬉しいです。
にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ 健康食へ
にほんブログ村

by flouribunda | 2012-09-27 15:59 | | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://crowncity.exblog.jp/tb/18940608
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by cafemaman at 2012-09-28 02:28
とっても素晴しい経験ですね~。

私も、自分が中学・高校時代にしたことで、大人になって振り返っても「本当に良い経験だった」と思えるのはホームステイなので息子にも一度はさせなくては、と思っています。
(できれば言葉の通じない国がいいなぁ~なんて。鬼母?笑)

パンサーちゃんにとって、きっと一生忘れられない貴重な経験になるでしょうね。

続きも楽しみにしています♪

それにしてもティーンエイジャーを100人以上も連れてのツアー…。
引率の方、凄すぎます…。
(私なんてティーン1人でも血圧のコントロールが難しいというのに。。)
Commented by flouribunda at 2012-09-28 13:17
mamanさん、

ジュニア君はママのことが大好きなのね〜。好きな子をいじめてしまうという、、、、ママンさんは大変でしょうが、読んでいて、とても微笑ましいです。

やっぱり親と離れて行動すると、その後とても成長を感じますね。貴重な経験で本人も色々と勉強になったようです。

私もお金を積まれてもイヤ!と思いました。引率の先生には本当に頭が下がります。


<< オーケストラヨーロッパツアー その4      オーケストラヨーロッパツアー その2 >>