ローズ家の台所

crowncity.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2012年 09月 02日

パサデナに戻りました

とはいってももう先週の木曜日には戻っていたのですが、とにかくやはり2ヶ月家を留守にすると片付けることが山積み。来週からパンサーの学校も始まるのでその用意で毎日が飛ぶ様に過ぎて行きます。
アスペンの記録もまだ残っているし、帰り道に3泊したドライブ旅行の記録もまだ、どんどんたまる一方、それが消化される頃にやっと落ち着いたと言えるのでしょうが、いつのことやら?

パサデナに戻りました_e0178312_924543.jpgパサデナに戻りました_e0178312_932041.jpgサンタフェを思いだしながら、あっ、そーなんです。アスペンからはサンタフェと追って帰ってきたのです。なんだか最近メキシカンが多い食卓。

いつの間にか9月になっていて、もう今年もあと少し、、、なんて気分になってしまいます。
でもまだまだしっかり、夏、暑いパサデナです。

今日もご訪問ありがとうございます。新学期でバタバタしていて更新が滞りがちになっていますが元気です!!


下のバナーのどちらかに応援のクリックをいただけると嬉しいです。
にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ 健康食へ
にほんブログ村

by flouribunda | 2012-09-02 09:10 | ローズ家の日常 | Trackback | Comments(4)
Commented by michiko at 2012-09-02 17:20 x
おかえりなさい!
大分お忙しいご様子、慌しいのですねーでもお元気そうで安心しました。
頑張ってくださーい♪
Commented by flouribunda at 2012-09-03 02:52
michikoさん、

娘が必死で宿題やっている横で、ブログ更新している場合じゃなかった1週間でした!なんとかめどがつきました。ふ〜。
Commented by natsumikanq at 2012-09-03 07:33
おかえりなさい!って私パサデナにいないけど。笑
やっぱりお忙しいのかな、と思っていました。お疲れさまでした。
サンタフェ、すごく行ってみたい街です。今ここにいなかったらニューメキシコのサンタフェ近くだったのですよ〜。いろいろ考えるとこちらに来て大正解だったんですけどね。でもサンタフェ付近、美しそうで、本当に行ってみたい土地です。
う〜ん、美味しいメキシカン三昧。食べられないので考えないことにします。笑
Commented by flouribunda at 2012-09-04 06:20
mikangさん、

今、パサデナではないところからまた書いてますが、、、。
サンタフェ、人口も少ないし、観光メインだからやっぱり田舎だけれど、でも雰囲気はありますね。まだまだいくらでもチャンスはあるでしょう。
メキシカン、毎日食べてたら絶対太るだろうけど、たまにはいいですよね!



<< Aspen 記録 String...      Mao's last ... >>