ローズ家の台所

crowncity.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2012年 07月 30日

Stefan Jackiw とJoyce Yangリサイタル

土曜日の夜はバイオリニストのStefan JackiwJoyce Yangのリサイタルがありました。去年も二人でリサイタルをしました。

演目は

Mozart Violin Sonata in B-flat major K.454
Bartok Out of Doors

David Fulmer L'Arc de Suspension
R.Strauss Violin Sonata in E-flat major op.18

息もぴったりと言うお手本のようなリサイタルでした。モーツアルトはあくまで優雅に、ピアノソロのバルトークはとても大胆な演奏で、ピアノは打楽器?
3番目の曲はとにかく斬新で、楽譜はどうなっているのでしょう?現代音楽までこなさなくてはならない演奏家は大変だと思いますが、さすが感性も若いのか二人とも演奏を心から楽しんでいるのが伝わってくる演奏でした。
そして最後の迫力のR.Straussは二人の仲が妬けるほどの夢の様なハーモニーでした。

満場のお客さん達も全員スタンディングオベーション。来年も是非一緒にリサイタルをやって欲しいです。

Stefan Jackiw とJoyce Yangリサイタル_e0178312_11251780.jpg先日ミュージックテントの売店でホームメイドポテトチップスを買った際、「家でも作ってよ。」と言われ、久しぶりに作ってみました。ホームメイドだからって低カロリーにはならないので、なるべく作らないようにしているのですが。
揚げ物の場合は高度はあまり影響ないようですね。

今日もご訪問ありがとうございます。物理学者の息子だからとちょっと贔屓目であるかもしれませんが、華のあるStefan Jackiw。韓国ではすごい人気なのだとか。彼の演奏はいつも本当に楽しみです。



下のバナーのどちらかに応援のクリックをいただけると嬉しいです。
にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ 健康食へ
にほんブログ村

by flouribunda | 2012-07-30 11:50 | ローズ家IN ASPEN | Trackback | Comments(0)


<< Sweeney Toddと小豆      String Showcase... >>