ローズ家の台所

crowncity.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2012年 04月 14日

ボストン、ワシントンD.C.食事写真

今回の旅行の食事記録です。暗い写真が多かったのでダイジェスト版です。

ボストン、ワシントンD.C.食事写真_e0178312_1423245.jpgボストン、ワシントンD.C.食事写真_e0178312_1422204.jpgボストン、ワシントンD.C.食事写真_e0178312_1421469.jpg

ボストンは一泊だけ。ハーバードに94年に行った時泊まったホテルに今回も泊まりました。そしてその時評判の良く食べたホテルのレストラン、今でも皆さんイチオシということで、今回はパンサーも一緒に3人で行きました。ボストンはやはり魚介類が美味しいです。

ボストン、ワシントンD.C.食事写真_e0178312_14273795.jpgボストン、ワシントンD.C.食事写真_e0178312_14283543.jpgボストン、ワシントンD.C.食事写真_e0178312_14281291.jpg

だんだん暗くなってきました。お魚のスープ(ぶれてますが)美味しかったので家に帰ってすぐまた作りました。


ボストン、ワシントンD.C.食事写真_e0178312_14311886.jpgボストン、ワシントンD.C.食事写真_e0178312_14331673.jpg

ワシントンD.C.ホテルのレストラン。蟹みそのリゾット、旬のアスパラガスとガーリックのスープ、中にフランがはいってました。


ボストン、ワシントンD.C.食事写真_e0178312_14413522.jpgボストン、ワシントンD.C.食事写真_e0178312_144429.jpg

ロブスターテルミドール。これが一番美味しかった。ロブスターの火の通り具合が絶妙でした。何が写っているのか全くわからない写真ですが。デザートはレモン風味の綿飴がかぶさってます。


ボストン、ワシントンD.C.食事写真_e0178312_14452254.jpg外食続きで野菜が食べたくなり頼んだサラダ。この場合トリュフはいらない様な、、、。


ボストン、ワシントンD.C.食事写真_e0178312_14474117.jpgボストン、ワシントンD.C.食事写真_e0178312_14495286.jpg

はまちのたたきとありましたが、本当にはまち?シーバスのグリル。ワシントンD.C.も魚介類が美味しかったです。


ボストン、ワシントンD.C.食事写真_e0178312_14523428.jpgおご馳走つづきだったので今となっては何だったかも思い出せないデザート。


ボストン、ワシントンD.C.食事写真_e0178312_14544910.jpgボストン、ワシントンD.C.食事写真_e0178312_14561172.jpg

朝ご飯、パンケーキとロブスターエッグベネディクト。


ボストン、ワシントンD.C.食事写真_e0178312_14573748.jpg最終日、飛行機に乗る前にBarで軽くランチ。サーモンタルタル。



今日もご訪問ありがとうございます。普段あまりレストランに行かない我が家なので、旅行、レストラン、となるとしっかり頼んでしまいます。帰ってきて先日夫婦で毎年恒例の健康診断を受けに行ったのですが、お医者様に「もう若くはないのだから」と諭されてしまいました。確かに。気をつけます。そう言われるのわかってて、先に旅行に行った?

下のバナーに応援のクリックをいただけると嬉しいです。
にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
にほんブログ村

by flouribunda | 2012-04-14 04:55 | ローズ家の小旅行 | Trackback | Comments(2)
Commented by まり at 2012-04-14 08:59 x
とっても美味しそうな食事の数々ですね!
昨晩「ローズ家の赤ピーマンソース」を作ってみました!主人に「このソース美味しい~!」と言って食べてました。お料理、とってもお上手ですね~!(今日は「ローズ家のもやし」を作ってみます!)
Commented by flouribunda at 2012-04-14 15:19
まりさん、

お気に召して嬉しいです。
旅行ではついつい食べ過ぎてしまいます〜。今そのツケが、、、


<< ボストン ワシントンD.C. ...      ワシントンD.C. 3日目 >>