ローズ家の台所

crowncity.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2012年 03月 14日

もやし

もやし_e0178312_6315019.jpgこれ何という食べ物でしょ?とにかく我が家でもやしはもっぱらこの味に落ち着いてます。せっかく写真を撮るんだったらひげ根を掃除して作った時にすれば良かったですが、といっても暇な時にしかしません。でももちろんひげ根をとった時は同じ食べ物とは思えない繊細な品になりますね。
Cpicon ローズ家のもやし by ローズ家の台所


もやし_e0178312_6343923.jpgぶりの漬け焼き、わかめスープ、枝豆豆腐、おくらとろろ。

今日もご訪問ありがとうございます。夏時間になりたての今週は朝と昼の寒暖差が特にこたえます。何着ていいものやら。

下のバナーに応援のクリックをいただけると嬉しいです。
にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
にほんブログ村

by flouribunda | 2012-03-14 00:25 | ローズ家の日常 | Trackback | Comments(0)


<< お誕生日ディナー      夏時間と実技テスト終了、そして... >>