ローズ家の台所

crowncity.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2012年 03月 07日

お雛様お片付けとムービーナイトキャンセル

お雛様お片付けとムービーナイトキャンセル_e0178312_11244353.jpg3月4日がちょうど日曜日だったので早速お片づけ。これが我が家のお雛様セットです。つい先日出したと思ったらもうお片づけ。でも次に出すのもすぐのような気がして怖いです。


お雛様お片付けとムービーナイトキャンセル_e0178312_11301948.jpgそして夜はムービーナイトにしようとおつまみ的なものを一杯作っていたのですが、パンサーの現地校、補習校、今週あるバイオリンの筆記試験のお勉強が段取り良く終わらずあえなくキャンセル。バイオリンの検定試験が終わる今週末こそは(補習校も晴れて終業式!!)ムービーナイトにしたいと思います。


お雛様お片付けとムービーナイトキャンセル_e0178312_1135781.jpg今日もご訪問ありがとうございます。久しぶりに作ったグリッシーニ。結構沢山作ったはずなのに、すぐなくなります。
Cpicon ローズ家のグリッシーニ by ローズ家の台所

下のバナーに応援のクリックをいただけると嬉しいです。
にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
にほんブログ村

by flouribunda | 2012-03-07 11:39 | ローズ家の日常 | Trackback | Comments(2)
Commented by maman at 2012-03-08 05:05 x
きゃっ!!テーブルの奥に見えるは…♪♪
(もはや画像だけでテンションが上がります)

私も先週の日曜日、とうとう焼いてみました~。
専用のかご(?型??)がないので、バゲットのようなカタチにして♪ 酸味がやや足りないような気もしましたが、なんだか我が子のようでとっても可愛くて。。週末のたびに焼いてしまいそうです。

ムービーナイトキャンセルが、ムービーナイトキャンドルに見えたので、最初「キャンドルの灯りで映画を楽しまれるとは、、なんてロマンティコ~なの!」と読み進めて行ったら、、あれれ・・・?(で、もう一度タイトルを確認)

見間違い、聞き間違い、言い間違い、書き間違い、、多すぎて開き直り気味の今日この頃です。
Commented by flouribunda at 2012-03-09 04:23
mamanさん、

酵母って面白いですよね。それだけでふくれるんだから。でも早く出来ましたね〜。
そちらのブログで「The Pianist」を見て、おお、そうだ!!と早速準備してあります!今週は絶対観るぞ!!楽しみです。


<< ビシソワーズ      空気清浄機 >>