ローズ家の台所

crowncity.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2012年 02月 21日

Tinker Tailor Soldier Spy

日曜日は映画を観てきました。TinkerTailor Soldier Spy、ベストセラーになったスパイ小説の映画化です。私は読んだ事無かったのですが、読んだ事のある主人は絶対面白いはずだと。アカデミー賞前なのにこれといって他に観たい映画がをやっていませんでした。Rated Rだったのですが、もうパンサーもあまり気にしなくなってきています。

感想は、多分原作を知っている人はとても面白いのだろうと思います。きっとベストセラーの雰囲気をこわさずに映画化するのは難しかったのだろうなあ、と。あらすじだけをなぞっているような映画でした。でも俳優さんは実力派ぞろいだったのは良かったです。頑張って原作を読んでみたいと思います。

e0178312_1493610.jpg午前中に映画を観に行ったのでお昼は外でとも思いましたが、なかなかこれといって行ってみたいレストランも思いつきません。結局犬も待っているからお家お昼ごはん。まぐろのカルパッチョとおつまみ盛り合わせにビシソワーズ。

今日もご訪問ありがとうございます。はじめて知りましたがRated Rの映画は子供料金がありませんでした。親の監督があれば観ることが出来る映画なのに、、、(Rated Rは未成年お断り映画ではありません。)


下のバナーに応援のクリックをいただけると嬉しいです。
にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
にほんブログ村

by flouribunda | 2012-02-21 02:18 | ローズ家の日常 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://crowncity.exblog.jp/tb/17399409
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by clover at 2012-02-21 23:24 x
とっても素敵な食卓なので、おじゃまするのが楽しみです~。
R指定、そうなんですね@@。PG13は子供料金ありますね。
とはいえ、我が家はPG13でも躊躇して、一応レビューなど調べます(忘れることも多いですが^^)。最近はArtistを見てきたのですが、PG13がつい気になって(汗)。本もYoungAdultのセレクションになり、内容を一応チェックしたほうがいいか、気にしてしまいます、、って、箱入り息子のように聞こえますね(笑)。
Commented by flouribunda at 2012-02-22 01:05
cloverさん、

ありがとうございます。コメント嬉しいです!!
以前はよお〜く調べてから行ったのですが、去年ぐらいから麻痺してしまいました。観たい映画も観られないからいいか、、、と。本は大好きなのでまず本から先にその垣根を超えちゃったような気もします。女の子はそういうところきっと早いのかも?


<< 週末ごはん記録      茶碗蒸しにローストビーフ >>