ローズ家の台所

crowncity.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2011年 10月 24日

女子ご飯と漢字検定

女子ご飯と漢字検定_e0178312_13253375.jpgなんだかお野菜が沢山食べたかったので、思いっきり女子ご飯メニュー。

Cpicon ローズ家のシーフードライスサラダ by ローズ家の台所

Cpicon ローズ家のおからタブレ by ローズ家の台所

お野菜を刻んで、ご飯炊いて、混ぜて、さっさと食べて、漢字検定の一夜漬け。なんとか受けてまいりましたが、さあ結果はいかに、、、。2級からは合格点は80パーセントとらなくてはいけないのです。(パンサーの受けた6級は70パーセント)約40日後に発表だとか。
女子ご飯と漢字検定_e0178312_1472715.jpg
今日もご訪問ありがとうございます。漢字検定の打ち上げは女子デザートのフローズンヨーグルト。出張にでかけていた主人も今日無事もどりました。彼は来年受けるそうです。来年は応援団にまわりたい、、、。


下のバナーに応援のクリックをいただけると嬉しいです。
にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
にほんブログ村

by flouribunda | 2011-10-24 13:36 | ローズ家の日常 | Trackback | Comments(2)
Commented by らすかる at 2011-10-25 05:44 x
漢字検定、お疲れ様でした。来年心置きなく応援団に回れるように今年合格してることを信じてます!脳みそが溶けそうなくらい疲れたでしょう?ゆっくりしてね!
Commented by flouribunda at 2011-10-25 06:01
らすかるさん、

ありがと〜。久しぶりに勉強したわ。しかし、どうしても思い出せない漢字が何個かあったり、、、これまでは中学受験の貯金で、結構余裕だったんだけど、さすがに大学受験レベルっていうのは経験してないと、だめね。


<< ベルギーのお土産とリサイタル      ピアノとカレーパン >>