ローズ家の台所

crowncity.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2011年 06月 12日

6 月のお庭

パンサーがお庭の植物を撮りました。ブログにのせてほしいそうです。今日は土曜日、補習校に行ってきます。

6 月のお庭_e0178312_1311758.jpg6 月のお庭_e0178312_13113869.jpg
6 月のお庭_e0178312_13115748.jpg6 月のお庭_e0178312_13121721.jpg
6 月のお庭_e0178312_13124269.jpg6 月のお庭_e0178312_13142680.jpg


6 月のお庭_e0178312_7244816.jpg今日もご訪問ありがとうございます。Rosieの写真を上手に撮る練習らしいです。

下のバナーに応援のクリックをいただけると嬉しいです。
にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
にほんブログ村

by flouribunda | 2011-06-12 07:26 | Trackback | Comments(8)
Commented by らすかる at 2011-06-12 11:15 x
パンサーちゃん、写真を撮るのもとっても上手なんだね。赤いイチゴはもう食べたのかなぁ。Rosieちゃんの写真も楽しみにしてます!
Commented by flouribunda at 2011-06-12 13:52
らすかるさん、

ありがと〜。コメントがきた!と娘が喜んでます。
でも今のカメラは何枚でも撮れるからいいよね〜。イチゴ美味しいよ!一日一粒だけど、、、、。
Commented by さや at 2011-06-12 23:57 x
とっても上手に撮れてますね~!  パンサーちゃん、センス抜群です:)イチゴもかわいいですね、 もちろんRosieちゃんの方がですけど。

家もイチゴは生ってきました。 でもやっと赤くなるともう穴が開いてたりして・・・虫との競争です。
Commented by flouribunda at 2011-06-13 00:27
さやさん、

ありがとうございます。数打ちゃ当たる?今カメラは良いおもちゃです。

イチゴはすぐ虫にやられてしまいますよね。明日が穫り頃かな?と思ったら食べられていたり。虫も美味しい時を知ってますね。
Commented by スコット at 2011-06-14 11:22 x
パンサーちゃん、センスの良い写真ですね。私も写真うまくなりたいとおもっているのですが、いつも自分の想像するものとはほど遠いものばかりカメラの中に残されています。きっと安いカメラだからだと思うのですが、、カメラのせいにしちゃおっと。
Commented by flouribunda at 2011-06-14 14:42
スコットさん、

何をおっしゃるやら、ご主人の本業じゃないですか。お恥ずかしいかぎりです。でもむちゃくちゃ枚数撮るんですよ。昔だったらあり得ないですよね。どうしても犬を可愛く撮りたいらしい。子供が出来たら写真にはまるパターンと一緒です。
Commented by スコット at 2011-06-15 13:19 x
あら、誰だかおわかりだったのですね。お恥ずかしい。
Commented by flouribunda at 2011-06-16 00:14
スコットさん、

え?自分で言ってなかった?スコットはOOりの名前だって!!
スケートやっていて3人兄弟で、これを読んでるOOO関係者全員、わかってると思うんですけど、、、、。


<< じゃがいもクヌーデルとビーフシチュー      かぶと海老のバター炒め >>