ローズ家の台所

crowncity.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2011年 06月 06日

球場の楽しみ方

e0178312_1447262.jpg昨日は野球のマイナーリーグの試合で国歌斉唱のバイオリン演奏をしてきました。国歌をケーム前に演奏。7回目裏攻撃前の余興時間にGod bless Americaを弾き間ました。その間はまったり、のんびりとマイナーリーグの試合を鑑賞。土曜日のナイトゲームとあって野球場も結構混んでいます。こんな機会でもなければ、球場に足を運ぶなんてことはしない我が家、マイナーリーグの試合はこれで3回目、メジャーはNYメッツ08年夏、SFジャイアンツ10年夏に行きました。


e0178312_14455177.jpgいまだにいまいち楽しみ方がわかっていない私たち、これで美味しいものでも売っていればまた別なんでしょうけれど、、、。アメリカの野球場ではろくなものが売っていません。とりあえずお決まりのピーナッツとクラッカージャックとビール。殻付きピーナッツは美味しい。ピーナッツは殻をボロボロ床に落としながら皆さん食べています。さすがにそこまで汚さなくても、、、と思うので袋に殻を入れながら食べていましたが、それでもボロボロとこぼれますね。程度の差こそあれ、結局床は汚れるのだから、最初から殻を落としても同じこと、というのがアメリカ人の考え方なのかな?


e0178312_14483685.jpg今日もご訪問ありがとうございます。地元のマイナーリーグQuakesのマスコット。観客席にちょっかいを出しにきます。

下のバナーに応援のクリックをいただけると嬉しいです。
にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
にほんブログ村

by flouribunda | 2011-06-06 14:50 | 娘 ボーディングスクール受験記 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://crowncity.exblog.jp/tb/14906921
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< お招きしてBBQ      単元が終わらない >>