ローズ家の台所

crowncity.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2011年 02月 13日

レモンタルト

レモンタルト_e0178312_1532523.jpg今回の講義の差し入れはレモンタルト。レモンの季節、やはり作らないと気がすまないもの。ちょっとバタバタと忙しかったので、このまま。包丁渡して、「その場で切ってもらって。」だんだんいい加減になってきた?
Cpicon ローズ家の焼レモンタルト by ローズ家の台所
28cmの台でいつもの1.5倍量で作りました。

今日もご訪問ありがとうございます。とっても甘酸っぱいタルト、パンサーは大好きなのですが、お兄ちゃん受けはしなかった。でも次の日に作ったチーズケーキは喜んで食べてました。そういえばお弁当に入れた梅干しも残していたな。だんだん好みを把握しつつあります。


下のバナーに応援のクリックをいただけると嬉しいです。
にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
にほんブログ村

by flouribunda | 2011-02-13 13:21 | ローズ家の日常 | Trackback | Comments(0)


<< 手巻き寿司とその翌日      下宿屋さんとホットプレート >>