ローズ家の台所

crowncity.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2010年 07月 31日

アスペン最終日とHickoly House

アスペンは飛行機で約2時間。空港も小さく、チェックインにも時間がかかりません。最終日でも夜7時半の出発なのでたっぷりスケジュールがこなせます。

アスペン最終日とHickoly House_e0178312_22173562.jpg朝はいつもどおりテニスに行って、昼はSちゃんと最後の練習。(お遊び?)彼らは来年はお休みして来ないのだとか。残念。また今度会う時は二人ともとても大きくなっていることでしょう。


アスペン最終日とHickoly House_e0178312_2204719.jpg少し早い晩御飯は昔からある、スペアリブのお店。とーってもアメリカンなお料理のこのお店。これまで避けていたのですが、評判はとてもいいので試してみることに。アスペンのほかのレストランが高すぎて、それに対してお料理がイマイチだからなのかもしれませんが、費用対効果はすこぶる優秀なレストランでした。でもこんな機会(どうしても外食しなければならない)にしか行かないけれど。


アスペン最終日とHickoly House_e0178312_2212173.jpgアスペン最終日とHickoly House_e0178312_2213751.jpgアスペン最終日とHickoly House_e0178312_2224650.jpg


アスペン最終日とHickoly House_e0178312_2252744.jpg昼間は快晴だったのですが、夕方いつもの様に夕立が降り、その後にでた虹。飛行場の駐車場から撮っています。



アスペン最終日とHickoly House_e0178312_2214265.jpg今日もご訪問ありがとうございます。昨晩無事に家に帰ってきました。アスペンは本当に竜宮城。瞬く間に過ぎてしまった5週間でした。帰ってきて山積みの片付けものと年甲斐もなく真っ黒に日焼けしている私、現実に戻されて呆然。どうしよう、、、、。




下のバナーに応援のクリックをいただけると嬉しいです。
にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
にほんブログ村

by flouribunda | 2010-07-31 22:16 | ローズ家IN ASPEN | Trackback | Comments(4)
Commented by parismaman at 2010-08-01 00:29
おひさしぶりです~

5週間のバカンス。日本では考えられない贅沢です~~。
抜けるようなこの青い空がいいですね。
お料理も、こんな青い空の下だったらおもいっきりがっつり食べるのいいかも~~
Commented by takane-e at 2010-08-01 17:17
無事のご帰宅☆おかえりなさ〜い♪
お疲れさまでーす。

毎年行ける帰れる場所があるってホントにスゴい事なんですよね。
お写真見ているウチに興味がどんどん沸いてきて、Googel mapでカリフォルニアからの位置見たりして楽しませていただきました。
やっぱりアメリカ合衆国は広いなぁ〜(^-^)/
Commented by flouribunda at 2010-08-01 20:48
parismamanさん、

すごいご活躍ですね、いつもお邪魔しては、ため息~です。京都にいたら伺いたいものです。
これがバカンスだったらすごいんですけど、、、お仕事です。娘や私にとっては半分バカンス?みたいなものかな?
Commented by flouribunda at 2010-08-01 20:58
takane-eさん、

もうすっかり日本の生活に戻られたようですね。お仕事頑張ってください!!楽しみにしてます。

なんだかご縁があったのか今年で15回目。自分でも驚きます。毎年の様に1ヶ月近くいるので、通算したら故郷の日本で過ごす時間より長いです。


<< 7月 アスペンのこまごまとパン...      String Showcase >>